•  
    平成29年度大学入試センター試験(1月14日・15日)に関する緊急情報(1月13日更新)
  • *
Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学
運用担当部局:入試課

平成29年度大学入試センター試験(1月14日・15日)に関する緊急情報(1月13日更新)


災害等により不測の事態が発生した場合など,緊急にお知らせしたい情報を掲載します。

構内の道路状況について

天気予報によると,センター試験期間中に大阪教育大学柏原キャンパス付近において降雪または路面凍結が予想されます。
対策として,13日(金)夕方から構内道路を対象に融雪剤を散布することとしましたが,柏原キャンパスは,急な坂道が多く,都市部より雪が積もりやすい立地となっているため,積雪状況によっては,雪用タイヤ(スタッドレス等)でなければ立往生する危険性があります。
つきましては,車での送迎を控えていただき,公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
また,やむを得ない理由で車での送迎が必要な場合は,前述の点を考慮いただき,滑り止め対策・雪用タイヤなどでの対応をご検討ください。
なお,構内道路状況によっては,車での入構を制限させていただく場合がございますので,ご理解願います。




大 阪 教 育 大 学