Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学
運用担当部局:人事課職員係

職員への兼業依頼について

 国立大学法人大阪教育大学(以下「本学」という。)に勤務する職員(ただし、非常勤職員を除く。以下「職員」という。)が、本学の職務以外の業務に従事すること(以下「兼業」という。)については、「国立大学法人大阪教育大学兼業規程」に基づき、事前に学長の許可を必要としております。
 つきましては、本学職員に対し兼業を依頼される場合には、下記要領にてご依頼くださいますようよろしくお願いいたします。
 なお、本学職員が事前に学長の許可を受けることなく、兼業に従事することはできませんので、兼業依頼においては、遺漏のないよう重ねてお願いいたします。

依頼方法について

 兼業は依頼内容により依頼方法が異なりますので、ご確認の上、ご依頼ください。
 なお、本学では回答文書の送付を行っておりませんので、回答文書が必要な場合はその旨記載の上、ご依頼ください。

 

 

依頼文書の送付先及び問い合わせ先

〒582-8582
大阪府柏原市旭ヶ丘4-698-1
国立大学法人大阪教育大学 総務部人事課職員係
TEL:072-978-3237 FAX:072-978-3243
E-mail:fukuri@bur.osaka-kyoiku.ac.jp
※依頼される職員の所属に関係無く、上記の送付先としてください。