Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学
運用担当部局:広報室広報係

平成22年度学生広報「DAIKYO PRESS」感謝状授与式を挙行

 平成22年度学生広報「DAIKYO PRESS」感謝状授与式が4月8日(金),事務局棟成山理事室において挙行されました。昨年度,大学広報に精力的に活動した学生たちに,広報担当の成山治彦理事と広報担当学長補佐の小野恭靖教授(教養学科日本・アジア言語文化講座)から感謝状と記念品が贈呈されました。
 「DAIKYO PRESS」は, 学生が主体となって催しの企画・運営,広報誌の作成等に取り組み,様々な経験から社会人として必要な実践的な能力を養う為のキャリア支援を目的とし,活動しているグループです。
 授与式後は,広報について意見交換の場を設け,学生からは「大変でしたが,自分たちで企画したものが形になった時は,とても感動しました。やりがいがあり,もっと多くの学生に参加してほしい」と話しました。
小野教授は「たくさんの人に周知するのは大変だが頑張ってほしい」と学生らに伝え,最後に,成山理事が「是非学生目線の新しい風を大学に吹かせてください」と激励の言葉をかけました。

感謝状授与の様子
広報担当理事と意見交換する学生ら
 
 

(企画課広報室)