Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学
運用担当部局:広報室広報係

大学院芸術文化専攻2回生による『協奏曲の夕べ』を開催

 大学院芸術文化専攻2回生による『協奏曲の夕べ』を,2月18日(水)に柏原キャンパス音楽棟リハーサルホールで開催しました。
 後輩によるオーケストラをバックに,大学院2回生の津村静香さん(フルート),池末ほたかさん・中村駿介さん(トランペット),吉戸理恵さん(ファゴット),数井紗知さん・西恵里夏さん・安田美香さん・有馬圭亮さん(ピアノ)がそれぞれ独奏を務めました。ラヴェルの『左手のためのピアノ協奏曲』など6曲が演奏され,慣れ親しんだリハーサルホールで有終の美を飾りました。
 専攻代表の中務教授は「このコンサートは初めての試みでしたが,大変好評を得ることができ,院生,音楽コースの学生両方にとって意義あるものとなりました。今年度の芸術文化専攻2回生はこの他にも大森愛弓さん・増田健太さん(作曲),宮村果歩さん・吉武希美さん(声楽),木村菜美さん・村田一季さん(ヴァイオリン)が学内外で活躍し,地域貢献に多いに加担してくれました。修了後の更なる活躍を祈っています」とエールを送りました。

*
*
*
*

(総務企画課)