Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学
運用担当部局:広報室広報係

体育会広報誌「大教スポーツ3号」を発行

 本学体育会広報誌「大教スポーツ3号」が,11月16日(月)に発行されました。体育会に所属する31団体の活躍を学内外に広くPRするために,保健体育講座の太田順康教授を編集長に,14人の体育会広報部員が編集委員となって取材・編集に携わりました。
 誌面は,5月開催の関西インカレでの優勝特集記事を一面に,2面,3面に体育会全団体の上半期成績と下半期の予定,および第53回近畿地区国立大学体育大会の成績を,4面にはプロバスケットボールリーグ「TKbjリーグ」で活躍する二人の卒業生のインタビューなどを収録しています。
 発行にあたって太田順康編集長は「いろいろな競技種目で現役学生が活躍しており,また,プロバスケットボールリーグのOBたちに代表されるように,卒業生も活躍のフィールドを広げています。大教スポーツは今後も,特定の競技に偏らず,目標に向かって努力する現役学生や卒業生にスポットライトを当てていきますので,一層のご声援をよろしくお願いします」と語りました。
 「大教スポーツ」は下記の電子版のほか,柏原キャンパス第二食堂前スペースにもタブロイド版を設置していますので,ぜひ手にとってご覧ください。

*
 
 

(広報室)