裏スポ祭

こんにちは~!
今回は先日応援にいった裏スポ祭についてレポートしたいと思います!

大教にはいくつかのフットサルサークルがあり,各サークルの代表が中心となって行われるフットサル大会が裏スポ祭です @ ‘ェ’ @

5月17日,学校で五月祭が行われるなか,久宝寺にあるフットサルコートにて裏スポ祭は行われました。
この日は天気も良く絶好のフットサル日和!(と思ったのですが実際にフットサルをするにはすこし暑かったようです…)

裏スポ祭の試合の様子1裏スポ祭の試合の様子2

人数の多いチームはさらに数チーム分かれ男女別で総当たり戦。
3コートを使用して進められるため「あ!○○ちゃん,あっちや!」「次は△△くん,こっちか!」と友達を追うのに必死でした。。。

裏スポ祭の会場の様子1

しかしスポーツをしてる人ってすてき!美しい!まぶしい!
インドア人生を送ってきたわたしには少々キラキラすぎる世界でした…ッ

そして最後は成績のよかった2チームによる決勝戦!
全員が見守る中PKのすえ優勝チームが決定しました!!
感動の瞬間~~~!

優勝のチームにはTシャツが送られたのですが,優勝していなくてもじゃんけんで景品がもらえるチャンスが。
たこ焼きセットや練習着,ビッグサイズのお菓子など心踊るものばかりで閉会式まで大盛り上がり。

裏スポ祭の試合後の様子

さらにさらにさらに,なんと最後には全員にシュークリームが配られました!!

わたしなんてネットにへばりついて見てただけなのに…ありがとうございます( ; _ ; )

キラキラなみなさんのエネルギーを得たにもかかわらず,めずらしく野外に長時間いたためへろへろになって帰宅したわたしでした☆
スポーツっていいな!
なにか始めようかな!(口だけ)

 

投稿者:   日時:13:49 | パーマリンク