夏の一大イベント「オープンキャンパス」

7月29日(土)、30日(日)。温度も湿度もグングン上がる、これぞ日本の夏。
そんな夏真っ盛りの中、今年もオープンキャンパスがやって来ました。


「やまお」「たまごどり」も、今年も事務局棟前でみんなをお出迎えします。
さぁ、未来の大教生はどこにいるー?


いたいた!あっという間に囲まれるふたり。


さて、みんなと写真を撮りますよ!
まずはお友達同士で来ていた仲良しさんたちから。



お母さんと、お父さんと、妹・弟と一緒に・・・などなど、いろんな人がいました。
最近はファミリーでオープンキャンパスに来てくれる方が多いのが特徴です。


さて、みんなの手元に注目!気づきましたか!?
新しいうちわが完成し、オープンキャンパスで初お披露目でした。
水色「たまごどり」と黄色「やまお」。さて、どちらがお好き?


そして忘れてはいけません!
オープンキャンパスの立役者は、学生スタッフ。
専攻紹介、キャンパス案内、ステージイベント、パンフレット配布、サークル・部活紹介など。
お揃いのオレンジTシャツを着て、随所で大活躍していましたよ。


「やまお」「たまごどり」も、公式キャラクター学生スタッフさんにたくさん助けられました。


今年も2日間通して、晴天に恵まれた柏原キャンパス。
約6500人の方が来たんだってー。大教大の魅力が少しでも伝わってるといいねーと思うふたりでした。

投稿者:   日時:9:19 | パーマリンク

コメントは受け付けていません。