• *
携帯ウェブサイト
運用担当部局:入試課

受験生の保護者対象大学説明会

日時

  • 平成29年11月26日(日)10:00~11:00(9:30~受付)
  •  

会場

柏原キャンパス 共通講義棟(A棟) A-314講義室
最寄り駅から会場までのアクセスはコチラ

参加対象者

受験生の保護者 ・ 高等学校教員等
※お子様の同席可

定員

  • 200名
  •  

内容

大学概要・入試概要の説明

※説明会終了後、ご希望の方には個別相談もいたします。

申込

申込期間

~11月23日(木)(ただし、定員200名になり次第締切)
申込期間を延長しました。

申込方法

申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
※障がい又は病気その他の理由で、配慮を希望される方は、申込フォーム入力時にチェックを入れてください。
 後日、本学より連絡いたします。

よくある質問

Q1 願書をもらうことはできますか。
A1 当日、会場でお配りいたします。

Q2 説明会当日に過去の入試問題を閲覧することはできますか。
A2 当日、過去1年分の入試問題を閲覧することができます。

Q3 入学料・授業料の免除や奨学金のことを教えてください。
A3 当日、資料を配布します。また、相談コーナーも設けますのでそちらもご利用ください。

Q4 幼児を同行しても良いですか。
A4 構いませんが、他の参加者に迷惑がかからないように配慮をお願いします。

Q5 大学の教員と直接個別に話をすることはできますか。
A5 この日はできません。

Q6 申込をしましたが「受付番号」が分からなくなりました。
A6 当日の受付で「申込者のお名前」をお知らせください。

Q7 食堂は開いていますか。
A7 キャンパス内第2食堂が開いています。(11:00~14:30)

中止条件

 

お問合せ

大阪教育大学学務部入試課
TEL 072-978-3324
FAX 072-978-3327
E-MAIL:nyushika@bur.osaka-kyoiku.ac.jp