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運用担当部局:附属学校課総務係

講師希望者登録について

令和元年度に国立大学法人大阪教育大学の附属学校園において,講師〔任期付教諭(産休代替等),非常勤講師〕として勤務を希望する方の登録の申込み受付を行います。
なお,講師は必要が生じた場合に限って採用します。登録された方がすべて採用されるものではありませんので,ご注意ください。

登録できる人

現に有効な教員免許状を有する人

登録の有効期間

(1)登録有効期間は令和元年6月1日~令和3年3月31日です。
(2)有効期間内に国立大学法人大阪教育大学の附属学校園に講師として採用された場合は,次の2年度間の登録を自動更新します。(新たな登録申込は必要ありません。)
(3)登録内容(氏名,住所,所有する教員免許,勤務条件の希望等)に変更が生じた場合は,すみやかに郵便等にて変更内容の届出をしてください。

申込方法

提出書類

(1)講師希望者登録申込書(本学指定様式)
(2)教員免許状の写し(登録を希望する校種のみで可)
(3)教員免許状の有効期間が分かる書類(更新講習修了確認証明書の写しなど)

提出方法

送付用封筒の表に,赤字で「R1登録票在中」と明記のうえ,下記送付先へ提出してください。

(送付先)国立大学法人大阪教育大学 附属学校課 宛
               〒582-8582 大阪府柏原市旭ヶ丘4-698-1

関係書類

<本件に関するお問い合わせ先>
  附属学校課総務係 TEL 072-978-4017