•  
    台風5号の接近に伴う休講等について
携帯ウェブサイト
運用担当部局:広報室広報係

台風5号の接近に伴う休講等について

2017年8月7日11時00分更新

キャンパスの業務について

台風の接近に伴い、柏原キャンパスおよび天王寺キャンパスの業務を終了します。

柏原キャンパスにおいては、12時に北東門を閉鎖します。
近鉄バスは11時27分柏原キャンパス発をもって運休します。

天王寺キャンパスにおいては、12時に正門を閉鎖します。
 

授業の取り扱いについて

8月7日の柏原キャンパスの全ての授業は休講です。
実施予定であった授業等は、明日8月8日(火)に実施します。
また、8月7日提出期限のレポートについても、8月8日(火)17時までに延期します。

同日、天王寺キャンパスについても全ての授業を休講とします。
授業およびレポート等の取り扱いについては後日お知らせします。

なお、交通機関の運休や気象警報の発令による授業の取り扱いの詳細については、以下のページに掲載しています。
https://osaka-kyoiku.ac.jp/campus/gakusei/rule.html
 

免許状更新講習の取り扱いについて

8月7日開催の更新講習はすべて中止いたします。

補講の実施や履修認定等についての詳細は、以下のページに掲載します。
https://osaka-kyoiku.ac.jp/foreducator/renkei/koushin/index.html
 

学校図書館司書教諭講習の取り扱いについて

8月7日の学校図書館司書教諭講習は全て休講です。

休講の代替措置等、最新の情報については以下のページをご覧ください。
https://osaka-kyoiku.ac.jp/foreducator/kyomu/shisyo.html