Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学 twitter 大阪教育大学
運用担当部局:広報室

「グローバル視点で スポーツを考える」 公開授業&セミナーの開催のお知らせ

 大阪教育大学は,令和3年7月7日(水)に,授業の一環として,保健体育,スポーツ系の学生を対象に剣道,スポーツトレーナー,サッカー,柔道の各分野で世界的に活動・活躍した本学教員をパネリストとして,公開授業&セミナーを開催します。
 スポーツをとおした異文化交流をキーワードに,世界で活躍できる実践力・指導力を身につけるためのグローバル視点でのコミュニケーション力の必要性を,4名のパネリストがそれぞれの見地から、自らの体験に基づき語ります。 
 セミナーは,通常授業の一環として行いますが,一般の方を対象にZOOMでオンライン配信する予定としています。
 プログラムの概要は以下のとおりとなっていますので,ご案内いたします。

 詳細につきましては,以下のプレスリリース本文をご覧ください。

【日時】

令和3年7月7日(水) 10:35~12:05(2時限目)

【場所】

柏原キャンパス A棟216講義室 又はZOOM配信

【本件に関する問合せ・取材申込み先】

総務課広報室 TEL:072-978-3211

プレスリリース本文