Facebook 大阪教育大学ページ YouTube OKUChannel Instagram 大阪教育大学
運用担当部局:学生支援課就職係

アカウント申請方法について

 就職活動目的のために、卒業(修了)後に情報処理センターのアカウントを無料で利用することが可能となりました。アカウント名が一部変更となりますので、別途申請が必要です。
 在学中に使用していたアカウントは引き続き使用することが出来ませんので、ご注意ください。

承認により受けられるサービス

(1)大学から付与されたメールアドレスに就職支援行事の案内が届くようになります。
(2)学内で実施した就職支援行事がwebで視聴できるようになります。(一部視聴不可)

【注意】在学中に使用できた大教UNIPA(講座予約や求人検索等)は使えません。
 事前予約制の就職支援行事は、電話で予約可能ですので、希望者は学生支援課就職係までご連絡ください。
 ( 電話:072-978-3318 / 3306 )

申請方法

◆提出書類:
  ・情報処理センター利用者登録申請書 1通 
  (登録申請書様式は、こちら[PDF形式:63KB] )

  ・卒業(修了)証明書※ 1通  (※原本に限る。複写は不可。
  ・(窓口申請に限り、上記証明書に代えて学位記の提示でも可。窓口でコピーを作成後、原本を返却いたします。)

  【注意】 指導教員の署名・押印が必要です。 (記入見本はこちら
  ※ 退職等で指導教員がいない場合は、事前に情報処理センターまでご相談ください。

◆書類提出先:大阪教育大学情報処理センター
  郵送で申請する場合は、上記提出書類と「確実に届く住所を明記した返信用封筒(長形3号)・82円切手」を同封のうえ、下記宛先に送付してください。

  〒582-8582 大阪府柏原市旭ヶ丘4-698-1 
            大阪教育大学情報処理センター 宛

 「情報処理センター利用者登録申請書在中」と送付する封筒に必ず明記すること。

◆発行に要する日数:窓口の場合、3営業日以内。郵送の場合、約一週間程度となります。
◆利用期間:利用承認日~同年度内3月31日まで(毎年度更新手続きが必要)

◆申請に関するお問い合わせ
 情報処理センター  電話:072-978-3824  E-mail:center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp