外国語チャット

ランチタイムチャット

外国語学習支援ルーム(GLC)ではランチタイムにネイティブ教員や留学生によるLunch Time Chatを開催しています。文化や習慣・言語などについて,ランチを食べながら楽しくチャットしています。※新型コロナウイルス感染症の影響により、当面の間オンラインで実施します。オンラインの場合、予約が必要になります。

外国語学習支援ルーム(GLC)での写真
外国語学習支援ルーム(GLC)の写真2

2021年度 ランチタイムチャット

本国で教員をしているエセルさん(マラウィ出身)や教員養成課程のジャスティン・プール先生と楽しくお話しします。今年度も初心者限定の週と中・上級者向けの週を隔週で実施します。初めての人も、ブラッシュアップしたい人もふるってご参加ください!!
中上級者向けのおおよその目安は英検2級取得程度ですが、どちらでも好きな方に参加することができます。



■申し込みが必要です。定員8名。
お申し込みはこちら→https://airrsv.net/okuglc/calendar ※当日の正午まで予約受付け
【注意】正しく予約ができましたら、数分以内に予約確定の自動配信メールが届きます。届かない場合は予約ができておりませんので、その場合は予約をやり直すか、GLCまでご連絡ください。また、自動配信メールの最後に、参加に必要なZoomミーティング情報を掲載しておりますので、必ずご確認ください。
■当面の間、オンラインのみでの実施です。チャットルームは使用できません。
■通信にかかる費用は自己負担です。

初級者のみが参加できる週と中・上級者向けの週を交互に開催します!
※予定は変更する場合があります
 火曜日チャットトピック
10/19(火) 10/20(水)
初級者限定
 夏休みにしたこと
10/26(火) 10/27(水)(中止)
中・上級者向け
 夏休みにしたこと
11/2(火) 11/3(水)
なし