令和7年度学部入試

令和7年度学部入試

令和7年4月入学対象の学部入試(一般選抜・学校推薦型選抜)について掲載します。
(※今後の状況により、内容を変更する場合があります)

令和7年度教育協働学科専攻・コースの再編に係る予告内容の変更について(令和6年1月22日)

令和6年1月12日に下記のページにて公表いたしましたとおり、令和7年4月に教育協働学科の専攻・コースの再編を予定しています。
令和7年度 教育協働学科 専攻・コースの再編

そのため、令和5年3月に公表しました
「令和7年度学部入学者選抜における大学入学共通テストの利用方法及び個別学力検査等の概要について」の内、教育協働学科の予告内容が変更となります。

変更内容は、令和6年3月末にこのページ内で公表を予定しております。

令和7年度学部入学者選抜における大学入学共通テストの利用方法及び個別学力検査等の概要について(令和5年3月27日)

※教育協働学科専攻・コースの再編により内容が変更となります。
 決定次第、このページ内で公表します。
 「令和7年度教育協働学科専攻・コースの再編に係る予告内容の変更について」とあわせてご確認ください。

令和7年度学部入学者選抜における大学入学共通テストの利用方法及び個別学力検査等の概要について、お知らせします。 詳細はこちら[144KB]
また、教員養成課程について、令和6年度に改組を予定しています。詳細については下記のリンク先をご確認ください。 なお、改組内容は、現在文部科学省と協議中ですので、変更となる場合があります。変更となった場合は本学ウェブページにてお知らせしますのでご留意願います。
教員養成課程の改組