天王寺ランゲージチャットルーム

開室時間・場所・連絡先


クリックで拡大図が別ウィンドウで開きます

●開室時間:授業期間中の金曜日 13:00~21:30

●場所:中央館2階201

●連絡先:✉glc@cc.osaka-kyoiku.ac.jp、☏06-6775-6617

ランゲージチャットルーム講座

ランゲージチャットルーム主催の各種講座の他、柏原キャンパスやオンラインで実施している様々な講座、ランチタイムチャット、相談等を利用することができます。詳しくは講座・イベント外国語チャット各種相談をご覧ください。


【2022年度後期 ランゲージチャットルームにおいて対面実施の講座】※感染拡大状況によりオンラインに変更する場合があります

ディバイン先生のEnglish Chat(天王寺キャンパスの学生限定)
楽しいグループ英会話レッスン 

ディバイン先生のOne-on-Oneレッスン(天王寺キャンパスの学生限定)
30分間のマンツーマンレッスン 

 図書の利用

ランゲージチャットルームでは英検、TOEIC、IELTS、TOEFLの対策本および多読本を貸し出しています。

■受付時間:開室時間中

■利用方法
・受付で学生証を提示してください。
・貸出は3冊、4週間まで(夏季休暇・冬期休暇期間中は長期貸出)。
・貸出の更新(4週間の延長)は、延滞をしていない場合に1回だけできます。メールで申し込んでください。※ただし、長期貸出後は延長できません。
・閉室中は返却ポストより返却できます。

■貸出ルール
・延滞している図書を返却するまでは、新たに借りることはできません。
・延滞していた図書を返却した当日も、新たに借りることはできません。
・借りた図書を他の人に又貸ししないてください。
・汚損、破損、紛失、書き込み(鉛筆書き含む)があった場合は、図書を弁償していただくとともに、以後の利用をお断りします。

※中央館正面入口横