教育プログラム

 教育プログラム

 本学では,令和3年度から全国の高校3年生を対象に教員養成に関する講座「教育プログラム」を開講しています。この「教育プログラム」は,令和6年度学校推薦型選抜(特別枠)の出願資格の一つに該当します。
 令和6年度学校推薦型選抜(特別枠)の出願資格についてはこちらをご覧ください。
 参加を希望される方は,担任の先生の了解を得たうえで,以下からお申込みください。
 なお,教育プログラムはビデオ会議ソフト「Zoom」を利用したオンデマンドでの講義を中心に開講予定です。
 教育プログラムの受講内容や受講にあたっての注意事項等は,4月中旬にお知らせしますので,しばらくお待ちください。
 画像をクリックするとPDF(607KB)ファイルが開きます。

 


申込 


申込は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。

教育プログラム受講者で、【マイページ】が分からない方は、下記の手順でログインしてください。
1.左の【お申込はこちら】をクリックする。
2.新しく開いたページの右上にある【令和5年度教員養成に関する高校生対象の教育プログラム マイページ】をクリックする。
3.ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力する。

申込期間

 4月7日(金)16時~5月15日(月)16時(定員は100人まで)

昨年度の様子はこちら

 トピックスをリンク
 ・20220614 教員をめざす高校生に向けて「教育プログラム」を開講
 ・20220930 教員をめざす高校生対象「教育プログラム」の最終回を実施