研究等支援事業基金

本学では、学生や不安定な雇用状態にある研究者の研究活動を支援するため、「研究等支援事業基金」を創設しました。
より一層の研究推進に向けて、皆様のご協力をお願い申し上げます。

基金名称

大阪教育大学研究等支援事業基金

研究等支援事業基金の使途

  1. 学生又は不安定な雇用状態にある研究者が公募により選定されて参加する研究に関するプロジェクトにおいて、その学生又は不安定な雇用状態にある研究者が自立した研究者として行う研究活動に要する費用を負担する事業
  2. 論文の刊行に要する費用、学会等への参加に要する旅費その他の費用で研究活動の成果を発表するために必要なものを負担する事業
  3. 大学院に在学する学生又は不安定な雇用状態にある研究者のその専門とする分野に係る研究者としての能力及び資質の向上を主たる目的として、異分野の研究者との交流その他の他の研究者又は実務経験を有する者との交流を促進する事業

ご協力をお願いする金額

一口 1,000円

寄附に関するお手続き

  1. 下のお申込みボタンをクリックし、必要な情報の入力をお願いいたします。
  2. 入力後に、お振込に必要な情報(口座番号等)が表示されますので、案内に沿って銀行窓口やATM等でお振込みください。
  3. お振込の確認後(※)、確定申告時の控除に必要な証明書等を送付いたします。

※お振込の確認は毎月月初に行いますので、証明書等についてはお振込の翌月中頃に送付いたします。お急ぎの場合は、お振込後に下記「お問い合わせ」に記載のメールアドレスへご連絡ください。

研究等支援事業基金お申込み

研究等支援以外の寄附について

「研究等支援事業基金」は、研究等支援に特化した基金です。それ以外のご寄附については以下のページをご覧ください。

大阪教育大学基金 - 基金の種類

税制上の優遇措置

研究等支援事業基金へのご寄附については、「所得控除」または「税額控除」の適用対象となり、確定申告時にいずれか有利な方法を選択することができます。
詳しくは以下のページをご覧ください。

寄附金に対する減免税措置

お問い合わせ

大阪教育大学学術部学術連携課研究協力係
TEL:072-978-3217
E-mail:kenkyo@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@を全角にしています)