2022年度 神霜祭-彩- ダイジェストムービー

2022年度 神霜祭-彩-ダイジェストムービー

 新型コロナウイルス感染症の蔓延という逆境を乗り越え、3年ぶりの飲食出店を復活させた2022年度 神霜祭-彩-。学外からの来場も3年ぶりに解禁することができ、一般客と学生・教職員を合わせて約2500人が来場しました。

 コロナ禍前の神霜祭を知る学生が4回生のみとなった今、2回生と1回生だけで構成された大学祭準備会(通称:大学祭実行委員会)のメンバーは何を想い、どのような神霜祭にしたかったのか、そしてその願いは達成されたのか。

 そんな大学祭準備会の学生たちへのインタビューと、神霜祭当日に全力で楽しむ学生たちの姿を収めたダイジェストムービーをぜひご覧ください。

写真も公式Instagramで公開中

 当日の写真は、大阪教育大学公式Instagramに掲載しておりますので、ぜひフォローしてください。

 イベントの様子に限らず、本学の特色ある取組や、活躍する学生・卒業生・教員へのインタビュー動画、広報取材の様子、ドローン映像、キャンパスの日常風景、その他学生の皆さんに有用な情報を各種SNS(InstagramTwitterFacebookYouTube)で投稿しておりますので、この機会に是非ご覧ください。

神霜祭の様子1

神霜祭の様子2

神霜祭の様子3

神霜祭の様子4