アカウント申請方法について

 就職活動目的のために、卒業(修了)後に情報処理センターのアカウントを無料で利用することが可能です。希望者は別途申請が必要です。(※卒業時のみ進路調査の必要事項の記入をもって申請をすることができます。それ以降は、以下を参照の上手続きしてください。)
 在学中に使用していたアカウントは引き続き使用することが出来ませんので、ご注意ください。
 必ず承認されるとは限りません。一定期間経過しても届かない場合は問い合わせください。

承認により受けられるサービス

学内の教材がwebで視聴できるようになります。(一部視聴不可)

【注意】在学中に使用できたLiveCampus(講座予約や求人検索等)は使えません。
 事前予約制の就職支援行事は、電話で予約可能ですので、希望者は学生支援課就職係までご連絡ください。
 (電話:072-978-3306/3318)

申請方法

◆提出書類:原則郵送で申請してください。

  • 情報処理センター利用者登録申請書(卒業生就職支援専用)1通 
  • 登録申請書様式はこちら(PDF形式:91KB)

  • 本人確認書類(免許証の写し・保険証の写し等) 1通
  • 返送用封筒(長形3号)84円切手貼付 1通

◆書類提出先:〒582-8582 
  大阪府柏原市旭ヶ丘4-698-1 
  大阪教育大学 キャリア支援センター 宛

  「情報処理センター利用者登録申請書在中」と送付する封筒に必ず明記すること。

◆発行に要する日数:通常、約一週間程度となります。(卒業時の申請は4月末発行予定です)

◆利用期間:利用承認日~同年度内3月31日まで(毎年度更新手続きが必要)

◆申請に関するお問い合わせ
  キャリア支援センター  電話:072-978-3307  E-mail:shushoku@bur.osaka-kyoiku.ac.jp