2021年大教生応援プロジェクト~食の支援~を実施します

2021.06.23
お知らせ

2021年大教生応援プロジェクト~食の支援~を実施します

   大阪教育大学同窓会天遊会ならびに大阪教育大学では,コロナ禍により生活が困窮する学生を応援するため,「大教生応援プロジェクト ~食の支援~」を実施いたします。

 
 新型コロナウィルス感染拡大の影響でアルバイト収入や仕送りが減り,生活が苦しくなった大教生が安心して学び続けることができるように食の支援としてレトルト食品等のセットを無料配布します。(先着250名)

2021年大教生応援プロジェクト「食の支援」案内

応募資格等

本学学部・大学院生であること(ただし,科目等履修生等の非正規生は応募できません。)

令和3年5月1日時点で令和3年度授業の履修登録を行っていること(ただし,現在休学中の方は上記にかかわらず応募可能です。)

新型コロナウィルス感染症の影響による生活費の減少等により,「食」の支援を必要としていること

その他の応募資格等については,申込サイトでご確認ください。

 

申込方法

大教UNIPA掲示・メールに記載のURLより申込ください。

(情報基盤センターから配布されているID・パスワードが必要です。)

 

申込期間

予定数量(250セット)に達しましたので,受付を終了しました。

 

配布日(詳細は後日支援決定者に大教Gmailにてお知らせします)

※郵送による配布は行いません。

柏原キャンパス

日時:令和3年7月7日(水)12:00~15:00
場所:事務局棟3階入口

天王寺キャンパス

日時:令和3年7月7日(水)17:00~21:30
場所:中央館1階 初等会議室