本学学生による「星空教室」開催のご案内

2011.02.14
イベント学生の活動紹介

本学学生による「星空教室」開催のご案内

チラシ

大阪教育大学宇宙科学研究会によるプラネタリウム上映会「星空教室」が下記日程で開催されます。

【コメント】
あなたは満天の星空を見たことがありますか?
私たちの住んでいる大阪では,あまり星を見ることができません。
「星を見れない子どもたちに,満天の星空を!」
そんな想いのもと,私たちは大学にてプラネタリウムを上映します。
ダンボール製のドームに6000個の星が輝く,そんな神秘的な世界を体験しませんか?
お友達,ご家族の方もお誘いの上,ぜひ大阪教育大学まで足を運んでみてください。
最高の星空をプレゼントします!!

日時:2011年2月20日(日)
 <上映時間>
  (A) 9:00〜 9:30
  (B)12:00〜12:30
  (C)16:00〜16:30
  (D)17:00〜17:30
  (E)18:00〜18:30
 ※チラシに掲載の上映時間はすべて満席となりました。
  上記の時間よりお選びください。

場所:大阪教育大学柏原キャンパス A棟215教室
   キャンパスマップはこちらをご覧ください。[キャンパスマップへ
対象:小学生及びそのご家族
参加費:無料(予約者には誕生星座の絵本特典あり)
定員:各回23名
   ※参加には事前申込が必要です。定員になり次第,受付を終了します。
申込方法:件名を「上映予約」として,代表者氏名,参加する回(第3希望まで),参加人数,参加する小学生の学年,参加者全員の星座,代表者の連絡先を明記してお申し込みください。
申込・問合せ先:s.s.s.syopla@gmail.com

主催:大阪教育大学 宇宙科学研究会
    http://syopla.okoshi-yasu.com/