オープンキャンパスご来場ありがとうございました!

2016.08.08
イベント

オープンキャンパスご来場ありがとうございました!

7月30日・31日の両日、大阪教育大学オープンキャンパスが開催されました!

まさにうだるような暑さでしたが、来場者は2日間合計でおよそ6600人! ありがとうございました!

A棟前
やまおとたまごどりが出迎えるA棟入口。暑い…!

受付の様子
受付では資料と一緒にやまおとたまごどりのうちわも。

 
当日は大学概要説明、専攻説明、模擬授業、質問コーナー、在学生とのフリートークコーナー、在学生が案内するキャンパスツアー、部活・サークル紹介、オーケストラのコンサート、沖縄エイサー、よさこいソーラン、吹奏楽ライブ、大学グッズプレゼントイベント…書ききれない! とにかく大教大の全部を見ていただきました!

概要説明

専攻説明

質問コーナー

凛憧のよさこいソーラン
写真もとても載せきれません!

 
さあ、この熱気にやまおとたまごどりも負けてられません! いきますよ!

 
やまおとたまごどり
お客さんたくさんいるかな!わくわく。

 
だれもいない…
…あれ?

意気込んで出てきたら、どうやら説明会の真っ最中なのか、誰も通りかかりません…。

 
ならばひとまず先に、ショップのご案内にまいりましょう。

生協出張店舗
大学生協にはオリジナルグッズがたくさんありますが、注目はやまおとたまごどりクッキー!
前にもあったって? いえいえ、前よりもお求めやすいお値段になったのです。ちょっとしたお土産にぴったりですよ!

 
さてさて、ちょっぴりあせったのも最初だけ。たくさんの方が一緒に記念撮影してくれました!
順番待ちも発生
行列ができることも! 皆さん本当にありがとうございました!

それでは恒例、記念写真ギャラリーをどうぞ!

記念撮影1

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影4

記念撮影5

記念撮影6

記念撮影7

記念撮影8

記念撮影9

やまおとたまごどりのポーズもしてくれました!
ここに載りきらなかった方々もふくめ、皆さん本当にありがとうございました!

来年、再来年、もっと先…!? 大教大生になった皆さんと再会できることを、ふたりとも楽しみにしています!

(F)