「令和3年度入学式の開催について(4/2)」を更新しました(YouTube Live)

2021.03.31
お知らせ

「令和3年度入学式の開催について(4/2)」を更新しました(YouTube Live)

 YouTube配信について式典の途中で機器の不具合により,通信が切断されるという事象が発生しました。皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 なお,通信が切断された副学長の「学生生活を送るうえで注意していただきたいこと」につきましては,オンデマンド配信とさせていただきます。配信のアドレスは,大教ユニパを通じて,新入生の皆様にメールを送信させていただきましたので,ご確認いただきますようお願いいたします。

令和3年度大阪教育大学入学式

令和3年度大阪教育大学入学式を以下のとおり挙行いたします。

【日時】 令和3年4月2日(金) 11時00分~12時10分
     開始10分前までには各講義室に集合してください。
     ※入学者宣誓や記念演奏などの式典の模様を,YouTubeにてリアルタイム配信します。
      Youtubeへのリンクはページ下部にてご案内しております。

 

【会場】 大阪教育大学柏原キャンパス・天王寺キャンパス
    
    《参加について》
    令和3年度入学式は,新型コロナウィルス感染防止対策として,式典に参加できるのは新入生
    のみとさせていただきます。ご家族のみなさまにおかれましては,キャンパスへの入構は禁止
    とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    《集合場所・詳細について》
    集合する講義室、その他詳細は以下のPDFからご確認ください。
    ガイダンスにて冊子を数冊配布しますので持ち帰る用に大きめの鞄をご持参ください。
    [柏原キャンパス]
    初等教育教員養成課程(幼児教育専攻、小学校教育専攻(昼間コース))
    学校教育教員養成課程
    養護教諭養成課程
    教育協働学科
    特別支援教育特別専攻科 ※入学式の前に新入生ガイダンスが10:00から実施されます。
    教育学研究科(心理・教育支援コース、国際協働教育コース)
    連合教職実践研究科(教育実践力コース、特別支援教育コース)

    [天王寺キャンパス]
    初等教育教員養成課程(小学校教育専攻 (夜間5年コース))
    教育学研究科(教育ファシリテーションコース)
    連合教職実践研究科(スクールリーダーシップコース、援助ニーズ教育実践コース)

*
 

【内容】入学者宣誓や記念演奏などの式典の模様を,YouTubeにてリアルタイム配信します。
    講義室で投影するほか,ご家族等も自宅等から視聴可能です。

    式典終了後,新入生は専攻・コースごとに各講義室で履修ガイダンス,課程専攻別ガイダン
    スを行います。


    《式次第》
     一、開式
     一、国歌斉唱
     一、学園歌斉唱
     一、入学者宣誓
     一、学長式辞
     一、役職者紹介
     一、記念演奏
     一、閉式

    → 終了しました。ありがとうございました。