令和4年度大学入学共通テストの取材について

2022.01.11
プレスリリース

令和4年度大学入学共通テストの取材について

 令和4年度大学入学共通テストを下記のとおり実施いたします。取材をされる際にはご協力くださいますようお願い申し上げます。
 なお、今年度につきましては、試験会場へ向かう受験者または帰宅する受験者へのインタビュー取材は、新型コロナウイルスの感染防止における混雑を避けるため、及びそのことにより受験者に与える心理的影響を考慮し、自粛していただきますようお願いします。
 その他詳細については、ページ最下部のプレスリリース本文をご覧ください。

【注意事項】
取材にあたっては、必ずマスクの着用をお願いします。
発熱、咳等の症状があるなど体調不良の場合、取材はご遠慮ください。
また、ソーシャルディスタンスの確保のため、各社1名に限定させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


令和4年度大学入学者選抜における大学入学共通テスト

実施日時

令和4年1月15日(土)・16日(日)の2日間

実施場所

大阪教育大学柏原キャンパス(大阪府柏原市旭ヶ丘4-698-1)

取材について

取材申込

 取材を希望される場合は,試験の前日令和4年1月14日(金)午後3時までに別紙(word19.3KB)(PDF302KB)にてメール又はFAXでお申込みください。

報道窓口

 報道関係者への対応は,本学の試験実施本部の広報担当者が行いますので,試験に関する問い合わせ等については,次の者にお願いします。

広報担当者名
総務課広報室長    石井 裕和(いしい ひろかず)
電話番号
(072)978-3219
 ※ただし,試験当日は (072)978-3324
FAX番号
(072)978-3327
メールアドレス
nyushika@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@を全角にしております)

プレスリリース本文