緊急事態宣言発令に伴う令和3年度授業実施の変更及び活動基準の変更について

2021.04.26
お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う令和3年度授業実施の変更及び活動基準の変更について

令和3年4月26日
大阪教育大学

 

 政府から大阪府への緊急事態宣言発令(令和3年4月25日~5月11日)を踏まえ,令和3年度授業実施を下記のとおりとします。
 なお,緊急事態宣言が延長された場合は,当該期間を延長する場合があります。

1.授業実施の変更について

(1)引き続き,5月8日(土)までは,全ての授業をオンラインにより実施します。

(2)5月10日(月)からは,感染防止対策を講じた上で,対面授業を中心として,対面とオンライン(オンデマンド型)を併用した授業を実施します。 ただし,5月10日(月)から5月15日(土)までを「オンライン推奨期間」とし,オンデマンド型オンライン授業を推奨しています。対面により実施する科目もありますので,当該授業日の実施形態(オンデマンド又は対面)は教員からの情報を確認してください。大教Gmailや学習管理システム「Moodle 2021 for Class(https://moodle4.osaka-kyoiku.ac.jp/2021/)」の当該授業科目のコース,シラバス等で周知される予定です。

期間 授業実施方法
4月22日(木)~5月8日(土) 【レベル4】
全ての授業をオンラインにより実施
5月10日(月)~ 【レベル2】
感染防止対策を講じた上で,対面授業を中心として,対面とオンライン(オンデマンド型)を併用した授業を実施
ただし,5月10日(月)から5月15日(土)までを「オンライン推奨期間」とし,オンデマンド型オンライン授業を推奨

2.課外活動について

課外活動の活動レベル5を5月11日(火)まで延長し,全ての課外活動を停止します。
ただし,公式戦など大学が必要と判断する場合は出場および練習を許可します。