ハッシュタグキャンペーン「#大教卒業2022」

2022.03.18
お知らせ

ハッシュタグキャンペーン「#大教卒業2022」

ハッシュタグキャンペーンのチラシ

 2022年3月24日(木)に執り行う「令和3年度学位記・修了証書授与式」に合わせて、当日の晴れ姿や、友達や後輩・先輩との思い出の写真を「#大教卒業2022」を付けて投稿するハッシュタグキャンペーン「#大教卒業2022」を開催します。

 今年度卒業する皆さんの、学位記・修了証書授与式当日にキャンパス内で撮影した素敵な写真や、大切な思い出がつまった写真をお待ちしております。

 また、在学生の皆さんの、卒業する先輩たちとの思い出の写真もお待ちしております。一緒に先輩たちの門出を祝いましょう!!

参加方法

 Instagram、Twitter、Facebookの自分のアカウント、又は課外活動団体のアカウント上で、ハッシュタグ「#大教卒業2022」を付けて投稿してください。

開催期間

 2022年3月22日(火)~3月27日(日)

投稿上の注意事項

  • 写真は、投稿者本人(課外活動団体の場合は、当該団体に所属する者)が撮影したものを投稿してください。
  • 以下の各項目に該当するおそれのある投稿はご遠慮ください。本学にて問題のある投稿と判断した場合は、削除依頼をさせていただく場合があります。 
  1. 公序良俗に反する内容
  2. 売買及びそれに準ずる行為、特定のウェブサイト及びURLの掲示や宣伝を目的としたもの
  3. このキャンペーン企画の趣旨と異なるもの
  4. 特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
  5. 個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
  6. 他人の著作権、肖像権に抵触するもの
  7. その他本学が不適切と判断するもの