大教を体感せよ!オープンキャンパス2018

7月28日(土)、台風が迫る柏原キャンパスでオープンキャンパスが行われました。
今年もオレンジTシャツを着た学生・教職員スタッフが、来場者の方を元気にお迎え!


まずは大学概要説明会で、大教ってどんなとこ?入学試験はどんな風?
大学についての基本情報をゲットします。


続いては、キャンパスツアーへ!
約66万平方メートルの広大なキャンパスを、大教生がご案内。


大教を知れば知るほど、あれってどうなの?こんなことできるかな?など疑問が増えていく。
そんな時は、フリートークコーナーでモヤモヤを解消!
大教生が、疑問質問にお答えします!

「大教まるわかりプチ講座」では、受験のアドバイスや大学生活などを在学生がわかりやすくプレゼンします。


他にも、「住まい」「海外留学」「奨学金」など大学生活に欠かせない各種相談コーナーが設置されています。


説明会巡りを一休み。
休憩がてら、教育協働学科芸術表現専攻によるミニコンサート、教員の研究紹介などに立ち寄ってみます。
文系、理系、音楽、美術、スポーツ・・・本学の多彩な魅力をぜひ知ってほしい!


「やまお」「たまごどり」の所にも、たくさんの人が会いに来てくれました。

この日の来学者は、約3500人!
大教を見て・聞いて・話して。たくさんの方が大教を体感してくれたことが、うれしいふたりでした。

投稿者:   日時:19:15 | パーマリンク