令和4年度学位記・修了証書授与式

令和4年度大阪教育大学学位記・修了証書授与式

令和4年度大阪教育大学学位記・修了証書授与式を以下のとおり挙行いたします。
なお,ご家族の同伴は1名までとさせていただきます。詳細は,ページ下部 "参加について" をご覧ください。

式典は終了いたしました。当日の式典の様子を以下よりご覧いただけます。

動画の公開期間は、4月2日(日)までです。 
動画の公開は終了いたしました。

 

日時

令和5年3月23日(木)13時30分~15時00分
(授与式会場のメインホールへのご案内は12時30分を予定しておりますので,それまでは,授与式の準備等のため,
 授与式会場のメインホール階(5階)への入場はご遠慮ください。)

会場

大阪国際会議場グランキューブ大阪 メインホール
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51
※会場アクセスはこちら

内容

〈式次第〉
一 開式
一 国歌斉唱
一 学園歌斉唱
一 学位記・修了証書授与
一 学長表彰
一 学長式辞
一 来賓紹介
一 記念演奏
一 閉式

参加について

 参加にあたっては,マスク着用などの感染防止策(会場での感染防止策についてはこちら)をお願いいたします。
 当日,発熱や咳などの呼吸器症状がある場合は,来場をお控えください。入場時の検温で発熱が確認された場合は,入場をお断りすることがあります。

 令和4年度学位記・修了証書授与式は,新型コロナウイルス感染防止対策として,式典に同伴されるご家族の方は1名までとさせていただきますので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 多くの方に式典をご観覧いただくため,お座りいただく座席をあらかじめ指定させていただきますので,ご了承願います。
 なお,座席表は当日,グランキューブ大阪5階ホワイエ内の上りエスカレータ前でお配りします。

 式典の様子は,式典後,期間を定めて公開いたします。詳細につきましては,後日,このページにてお知らせいたします。

 4月から各界でご活躍される卒業生たちの安全のため,何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。