教職大学院説明会(7月3日)を実施しました

2022/07/15
入試情報
教職大学院説明会(7月3日)を実施しました

 7月3日(日)10:00より,連合教職大学院説明会をZoomを活用したオンラインで実施しました。連合教職大学院に関心・興味のある方を対象として実施し,学部学生や現職教員,社会人の方等,総勢約80名の方にご参加いただきました。説明会では,連合教職大学院の概要説明を全体で行った後,Zoomのブレイクアウトルーム機能を活用して教員や在学生から各コースに関する説明を行いました。ご多用の中,ご参加いただいた皆さま,誠にありがとうございました。

 今年度,連合教職大学院に関する説明会は,あと2回,9月11日(日)と11月3日(木・祝)に,オンラインでの実施を予定しています。9月11日(日)実施の説明会の事前申込は,7月14日(木)16時より開始しておりますので,少しでも気になっていらっしゃる方は,是非お気軽にご参加ください。

 
     <PDFを開く>

 【大阪教育大学ウェブページ・大学院説明会(連合教職実践研究科)

 また,説明会の他にも,実際に連合教職大学院の授業にご参加していただける「授業公開」も実施しています。実際に学んでいる在学生と一緒に,授業を体験していただける機会ですので,ぜひご活用ください。

 【大阪教育大学連合教職大学院ウェブページ・授業公開


(記事執筆者:天王寺地区総務課大学院係)